

BGM:LOVE BULLETS[Strawberry cute!]

koiso23.jpg
そんな前回の日記で無茶振りをした結果・・・

体調を崩した。




OTZ



まぁ、すぐに立て直したけど・・
熱が出なかったのが幸いだったかなと思います。


兎も角、完治した数日後に
知り合いと呑みに行ったり


うん。


もう大丈夫!!



さぁ・・・数日後も同じこと言えるか自分(´∀`



今日の日記絵■
聖良と美琴様

ちょっと、今回もサービス気味かもw




今週のこいっそ■
切手は80円じゃないよ50円だよっ。
おにいちゃん!な#23回

今週の雑学としては、はなっこりんが
興味深かった・・カラオケ配信って誰得w

VFBも7月30日発売~よーし!!

雨にもマケズ・・梅雨にもマケズ・・そして、拍手レス!■
>>おお~! 久しぶりの東方+えちぃ絵でWうれしいです
色々と久々にでしたっw

次はこいしさんを描きたい・・・です!



>>愛してます!マジで!!
>>お体に気をつけて頑張ってください^^
ぶふっ∑ありがとうござぃますっ!
貴方も体調に気をつけてくださいっ!!



>>にゃーボタンは反則だと思います(w
にゃー・・単体だとこうなります。
nya.gif
にゃーw


>>ついったーで描かれたメガネ子かわいすぎます
予想外に気に入って頂けたので驚きでした∑
あざっす!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
