スポンサーサイト


BGM:GACKT「LU:NA」

himesama3.jpg
さてはて、この間、ZEPPTOKYOへGACKT率いる
"YELLOW FRIED CHICKENz"のLIVEへ行って来ました。

そして・・


そんなツアーからリンクされたアルバムが
発売されたので買ってきました~!


オッス!!
2010062223040000.jpg
隣にいるのはLIVEに行った際のグッズ
コンソメチキンです・・・!

ぶっちゃけ普通のポテトチップスです(´∀`)


とそんな現在、YFCのツアー最中なんですが
やはり、HPで禁止事項が出ましたねぇ。

簡潔に言うと「厚底、ヒールは履いてこないで下さい」と

まぁ、今回は女性も参加と言う事もあり
それは危惧されてましたが・・やはりね。

ともあれ、こればっかりは怪我の恐れもあるし
特にスタンディングなら飛んだりモッシュがあるのだから
大惨事になりかねないので・・それで自分も怪我したらね。

最悪、中止にもなるかもしれないから

LIVEへ参加する人はそれを踏まえた上で残りのツアーを楽しんできてくれー!

今日の日記絵■
ねこバナナさんのサイトも更新され
最終章も発表されたと言う事で今回はOmega絵です。

拍手レスだー!押忍!!!■
>>ねこばなな、更新来ましたよ
情報ありがとうございます!!
この夏が楽しみ・・です!


>>最近、雅ねぇの絵がエロくてとても良いことだと思います。この変態☆ 
>>という訳で、これからも雅ねぇがエロい絵を描けば良いと思う夜々でした。
エロはたまにダスからエロイン・・だ!!
いっぱい出しちゃダメだぞ!

って感じかな?

あ。ここは、カットで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
