

BGM:中島卓偉[風穴メモリー]

kana_20100626014033.jpg
今日は中野に舞台を見てきました~。

中野に行くのが久々な上に、
先月の下北沢同様、場所を知らなかったので・・

今回は最初に、ストリートビュー様を使って
シュミレートしてきたよ!!!

それを念頭において、中野について北口に下りて気付く
一応、携帯でも地図を改めて確認。



うん。



南口に降りるんじゃん俺。



はい!シュミレート意味ねぇ!


その後、ちゃーんと着いたから良かったですが
住宅街の中にある劇場とちょっと不思議な感じで。

そんな、舞台を終って帰りの電車で、疲れでぼーとしてたら
膝元にバックに何か緑の影が見える


細長いあいつ。


バッタ。



・・・・・・・疲れてるのかな自分(´∀`


そして、隣のサラリーマンにジャンプして
必死にのけるリーマンさん。


あぁ・・・本物だ。

その後は解らなかったけど・・・他の人に
踏まれてないと良いなぁ。


今日の日記絵■
最近、ちょこちょこと読んでる
「緋弾のアリア」からカナさんを。

多分、理子かレキ辺りを描くと
思われそうだけど、鎌が武器と言う点でこの人をねw

個人的に、主人公のキンジ君も面白くて好きです。
特にHSSモードの時が何とも・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
