

BGM:GACKT[JUSTIFIED]

drigu.jpg
先週の金曜は卓偉兄貴の
インストアLIVEin渋谷タワレコに行ってきました。


LIVE前に時間が空いてるからちょーと
秋葉でも寄っちゃおう~と思って出向きました。


それがあんな事になろうとh・・・(以下略






そう




それは秋葉についてから・・ま~、ぷら~と散策をして


メッセサンオーやアップルストアがある場所を歩いてた自分


ぼちぼち良い時間だしちょっと喫茶店で休憩して
それから行こうかなと駅に戻ろうと思った矢先

30代過ぎのあんちゃんが声を掛けて来た


・・・まぁ、その瞬間に何となく察しは付いたけど
勧誘とかも嫌から一回は無視。

当然、次には。



「はーい、警察なn(以下r)」


・・・


otz


その後は、べーつに普通にカバンの中をみせて

すんなり終ったけど

その後に雨が降られたりと散々だった・・



チキショー・・・・(´∀`


あれ・・

LIVEの話をしてない。


まっ、いっか(マテ


今日の日記絵■
シンプルでオリジナルな
チビキャラさんを。



koiso24.jpg
今週のこいっそ♯24■
挨拶はフリーダム、ついに氷雨アニキを斬ったどー!な回

まさかの、出だしでああ言うネタを披露してくれるとはw

そして、インフォメで月城さんが読んでる傍で
煎餅をガチで食べる夏野さん・・さすがやw

そして、イベント情報もちらほらと・・夏コミはどうなるんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
