

BGM:鳴海荘吉[Nobody's Perfect]

ookamisan.jpg
よく、地方に行くと
地方限定のお菓子とかあるんですが

その中で、プリッツシリーズの
地方限定商品が関東でも発売されたようです。

その中で餃子味を食べたんですが・・・


これがなんと表現してよいのか

餃子と言うよりはラー油味が強く
後味が濃い・・何と、下に優しくない味。


だけど、調べた所によると焼きあなご味があるらしい・・




プリッツの焼きあなご味・・・



どうしろと!?



でも、食べてみたい・・・



探してこよーと♪(´∀`


今日の日記絵■
巷で大河さんと言われてる
「オオカミさんと七人の仲間たち」
の大神さん。

とりあえず、これはしばらく
見ようと検討中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
