

BGM:the HIATUS[Monkeys]

km.jpg
火曜日・・あの雨の日


何も考えずに自転車で来た事を悔い
それでも、自転車で帰ろうと思い

仕事が終ってから社員通路口で少し待った。

それから、少し止んだと思い勢いよく
飛び出した行ったら思いのほか、雨が止んでいくのがわかる!


よっし!!俺の勝ち!!!!


そこで、更に止むだろうとアホな事を考えなきゃ良かった。

コンビニにちょっと寄ってから帰路に着く途中・・・


雨粒が大きくなっていくのがわかる


「ぉおおおおおおおおお!?」


メガネをかけてる自分。

雨が強すぎて
前が、うまく見えない・・で、自転車を走らせた。


何とか、家に辿り着けた事に感動しつつ



次は、まっすぐ帰ろうと誓う。



次はね。

今日の日記絵■
さらっとオリジナルをSD風味に。

ko25.jpg
この売り上げに全てがかかっているぅー!(仮)
なこいそラジオ第25回■
色々とあったんですが、最後のスタッフ日記にて
まとまさんといたがみさんとの接線ですべて
もっていかれた気がしますww

そして、夢の中のまなちんは凄かった・・と
流石、こぉちゃん。


拍手レスぺろりんちょっ☆・・・・むりむり!■
>>胸元が大変けしからんですね、長袖な分胸元を涼しくしてるんですね。
通気性を良くしないといけませんからねっ!(マテ
まぁ・・夏場のゴスロリさんとかは既に気合の領域と感じます。


>>おおお!これはキました~
よっっしぃ!(マテ
>>小学生にしか見えない炉利先輩や多分百数十年生きてるであろう
>>炉利古書肆を連れて歩いていなくて良かったですね。
後者となら既に経験済みのような気がしますっw
主に、まこくんとかが。


>>ABのかなでとomegaのきーちゃに麻婆味のカレーと
>>カレー味の麻婆をどちらか選ばせて困っている所を見てみたいです。
その前に、カレー味のマーボーとは・・既に匂いが
きつそうですね;;;


>>今はアニメ化したらクオリティに恵まれていますね。 
>>山田可愛いですよ~ ぽぷら先輩はまさに象徴というかマスコット。 
>>WORKING!!2とかあるといいですね。
あのうざ可愛さが山田の魅力ですねw
WORKING2も然り・・スケッチブックの2期をっ!



>>一昨日は雨がシャワー状態でしたね、・・・自分は靴2足水浸しになりました。
そんな、雨話の2発目では
ブレザーがクリーニングいきになりました・・おおぅ


>>目の描き方少し変えました?次のエロスはぜひかちゅエロで!
かちゅエロですかっ!

・・・はっ、姫様。。


>>Omega最終章…感慨深いですね
色々と思い出しつつも
これが始まりとも思いたいですねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
