スポンサーサイト


BGM:中島卓偉「Without you」

kanata_hp.jpg
昨日はがっつり出かけてきて
何気なく、中島卓偉さんのオフィを覗いたら
USTREAM にて「中島卓偉 24時間 唄おうと思います。」

と正直、無茶苦茶なことをやってることを知り勢いで見ました!


スタイルとしてはギター1本で弾き語りをすると言うものですが

ふと昔、やっていた[cafe le psyence]と言う番組があって
そこで毎週かな?弾き語りでカバーをやっていて
そこで、エアロスミスやBONJOVIやBEN E KINGなどを
カバーしててそれがめっちゃかっこ良かったのを思い出します。

そんな、今回の弾き語りでは
イエモン・BOOWY・サザン・POLICE
ビートルズ・ブランキー・今井美樹・ブルーハーツ
トライセラ・井上陽水・ジュンスカetc.
と、自分が見れた時間内ではこのバンドやアーティストを
歌ってました。


言うまでもなく、自分の曲もやっていてその中でも
当時の中島卓偉orTAKUIファンなら知ってない人はいないんじゃないかと思われる
「ALL ALONE」を歌ってくれたのが正直、嬉しかったです!

その曲は当時、彼がパーソナリティをしてた
深夜のオールナイトレィーディオ!(CMぽく)にて
リスナーから歌詞を募集してその歌詞を参考にして
本人が作りあげた曲がこの「ALL ALONE」でした。

そんな思い出を語りつつも、何より10時間歌い続けても
まだ声に張りがある彼が改めてボーカリストとして
アーティストとして凄ぇなと。

追記として、24時間歌い最終的に合計177曲を
弾き語りで歌いきったそうです!

俺も、仕事で見えなかったんですがBARKSさんのサイトで
セットリストがUPされたので確認できました!

BARKSさんナイス!!!さいとぉー!!!!

兎にも角にも、この企画後に少しでも彼の
中島卓偉を知ってもらえる人が増えればなと思いますっ! 

さて、予定してなかったんですが
この内容を喋りたくて急遽日記を更新しました!

今日の日記絵■
今回ははるかさん家のKING OFくいしんぼうで
俺もお気に入りなカナタ嬢を描きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
