

BGM:Caravan[Music Save My Life]

azuyuio.jpg
今日、CARAVAN BESTALBUM
「The Planet SongsVol.1」が発売されました。
2010072723180001.jpg
今回、このアルバムの発表されてから
このタイミングで出すのかを気になっていたけど
今までの楽曲を作り直すと言う形を聞いて
期待と膨らませていましたが

その期待を上回るこのBESTALBUMの一曲、一曲・・・
まるで宝箱を開けるように
もしくはおもちゃ箱を開いたような嬉しさと驚き。

けして、昔より良くなったとはまた違う。

当然、昔の昔の良さもある。

今の楽曲を何処となく懐かしく
今までのLIVEで聴いていたのを思い出させてくれます。

そして、今回は宅録を中心とした再録BESTなんですが
第2弾は今のバンドメンバーでと言うことなので
こちらも期待をしていますっ。

それを携えて年末は再度ZEPPLIVEと言うことで
こちらは仕事の都合をつけて遊びに行きたいと思います。

今回の日記絵は
このアルバムを聴きつつ、一枚描きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
