BGM:The Pillows[スケアクロウ]

rilis.jpg


地元のレンタルショップにて苺ましまろのDVDの
レンタルが始まったので折角借りてみるものの
入荷したのが2だけの模様・・・・何でだろうΣ(・ω・`

ちょっと先週の日曜は澤木さん達と花見を行くものの
雨が降って見事に惨敗に・・と言うか降ったり止んだりと
どうにもならない天候だったので仕方なく早めに
切り上げてカラオケに行ってきました。

実は午前中も行ったのはナイショです(マテ
多分、半年分は歌ったんじゃないかと思う一日でした(ぉ

そして、こっそりと細かい部分を更新してみました。

今日の絵日記■順番的に?今回はリインⅡです。
久々にsaiで線画後に写真屋にて
着色してみました。やっぱりこう言う塗りが
一番の好みかも。

で、今回は?制服使用にしてみました。
3期始まるのに超マイペースだよね!(誰に言ってる

■拍手レス+α

■ホワイトチョコモカ>ここをホワイトベルモカって
■読んでしまった自分は病んでいると思いますかっ?
>>言われて見れば似てるかもΣ(・ω・;

■可愛いちびリイン、お持ち帰りさせて頂きます。
>>ちぉょっと待ったー!!(口=´

■ひだまり絵いただきます!ひろさんもスリムに
■描かれてて安心ですね こまろん
>>これで宜しければ幾らでもどうぞー(><;
>>多分、そこはひろさんフィルターが入ってますよ(何


α:
アリサの総元事、皆村さんのサイトにて補足コメントにて
エロスコメント来たら反応良すぎるってどうなんですかΣ(ω-;

みんなエロ好きなのね(・ω・´
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク