BGM:松岡充「W」

nodachan.jpg
さて、今回は夏コミにて
きゆづき先生作品合同誌に参加させて
頂いたのでその告知を!

主催はサークル『こま屋』さんの
こまろんさん+七尾さんのお二人方のサークルさんなんですが

今年で何と3冊目となりましたっ。

毎年増える中、僕もひょっこりと参加させて頂いたわけですが
僕の担当はGAマンガとなっています~。

しかも、8Pも描かせて頂いて・・あの人数の中
これだけ描かせて頂いて頭が上がりません(--;;

最後に当日のスペースは
土曜日(2日目) 東地区 "ヤ" ブロック 49b
『こま屋』
となっておりますので、お時間のある方はどうぞ!


僕は仕事・・で泣く泣くいけません・・くぅ!

今日の日記絵■
そのGA漫画で主役となるノダちゃんを。

まぁ、ノダちゃんはオシャレ姫と言う事で
今回の合同誌用にこの衣装と髪型で描いてみました。


さて、最後にほぼノーマークですが
実はひっそりこっそりとTOPも更新してみました。

Omegaの視界マスターアップそして、発売直前を
記念して記念イラストを。

そんな訳で、次は当日の土曜日に
もう一回TOPを更新しますよー!

そいでは!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク