

BGM:岸田教団&THE明星ロケッツ「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」

rakugakivvv_2.jpg
何だろうか・・・

盆が開けてからと言うもの

残暑が・・厳しい日々が続いてますね。

かく言う自分もそんな残暑の厳しさを
全身で浴びる日々が続いてるわけで

この間、自転車でいつものように出勤しようと思ったら・・
あの・・何と言いましょうか、下り坂を普通に下りたら

ふつーに降りたならば風が気持ち良い筈なのに

全然っ!気持ち良くない!!!

むしろ、この温風はなんだ!!!いやがらせかー!!??と言うほどに。


そして・・・


今年の秋は・・秋と言うものが存在するだろうか


早く、秋よカモーン!!!!


残暑は続くよ何処までも・・な拍手レス!!■

>>新規絵4作どれもかわいいですね。 
>>『こま屋』さんの所の新作、通販出てきたら買わせてもらいますね~。
ありがとうございます(><
合同本も通販を予定してるようなので良かったらお願いします!!

>>長袖ミニスカ、胸元の鎖骨そしてアホ毛!
>>やはりアホ毛が一番の性感帯ですか?
raku111.jpg
だそうですっ(ぇ
>>麻婆豆腐はなかったの?w by.ケイ
うちのいた方はみんな肉うどんだったんです!!
>>ドリル絵見ましたよ~!やっぱりロマンですね。 
>>後、もしもこの娘がメガネ娘が着てる胸元の
>>風通しの良い制服を着ていたら…!
えー・・・

色々と溢れてしまいますわっ!(嬢

>>スハダの上に制服直着ですか!
>>きっと下も穿いてな(ry
何と言う・・・ちj.....ピチューン!
それもまた色々とセーブしてくれるはずです・・
描く時に!

>>カナタ嬢にはクーを今度は性的な意味で食べてほしいですね、
>>そしてあの妄想子供を現実に…!
実はそう見えそうで
カナタ嬢は実は純情派だと思います(ぇ

今日の日記絵■
ちょっと暑そうなオリジナル絵です(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
