BGM:pe'zmoku[盲者の旅路 (Re-constructed by pe'zmoku)]

siroko_001.jpg
今日は地元のスーパーが閉店改装すると
言う事で、子供の頃から何度か足を運んでいるので

見納めに行ってきました。

閉店までの途中経過は仕事の先輩から聞いていたんですが
やはり、最終日はがらんとしつつもお客はいっぱいでしたね。

その後に、店を廻り昔を思い出しつつ

また新しい顔を見せてくれる事を祈りつつ

今はお休みなさいと。


数十分後・・・・



道を聞かれて、同じ場所へ戻ることになろうとは。



思いもしなかった。


ちゃんちゃん。


今日の日記絵■
ちょっと昔の自分を意識しつつ
今の風味を取り入れつつ・・・

単純に自分の好みを取り入れつつ
出来上がってしまったオリジナルでしたっ。

色々とギリギリ感があるけどたまにはねっw

あ。

大きいのと小さいの

どっちが良い?



それではっ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク