

BGM:AIR[Hello]

pmusume.jpg


うちの地元に去年までハンズがあったんですが
それが時代に適わなかったか・・撤退する事になり
その代わり、ユニクロがオープンしました。
中々にその建物は面白く?同じビル内にユニクロが
経営してる靴屋があり他にライトオンがありとそれぞれの
年代に合わして店の考慮がされており、一番に突っ込みてぇのは
地下にはアニメイトがあり。ユニクロ買い物後にアニメイトも
行けるって奴ですか!?∑(△O;

まぁ、自分も程好くアニメイトは利用させて頂いてますが
この間、ざらさんの「ふおんコネクト」でも買いに行こうかと
思ったら見事に売り切れてました(口T;;

数日前に少し残っていて大丈夫だろうと思っていたら・・
もぅ・・(以下略

でも、このアニメイトが出来るずっと前にゲーマーズが
あるって知ってる人も少ないだろうなぁ(・ω・`

今日の絵日記■約2ヶ月振りの鉛筆画の日記絵です(ぉ
前回の日記絵でもそうですが、最近はsaiをメインに
着色していたのでそろそろ原稿用に戻そうと言う事で
今回もがっつりフォトショで塗ってみました。

ちなみに、オリジナルさん(遅

コメントの投稿

非公開コメント

日記絵見て、、、

こんにちわー。
サイトや日記はずっと見てたんですがカキコは超ご無沙汰してます…w

今回は日記娘さん(4/6)に惚れて我慢できずにカキコすることに///
イラストの感想言うのはレイジング・リバー以来かもですが、これからもずっと応援しながら見ていきますのでがんばってください。

P.S.
なのはキャラの中ではアリサちゃんが一番好きです(笑)

おぉ!どうも、お久しぶりです(><

感想ありがとうございますww
見直してみるとその時の絵が
何処かしらでフィードバック
されてるんでしょうねぇ・・・(何

そして、ここにアリサ仲間発見ww(ぉ
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
