スポンサーサイト


BGM:和風曲芸「曲芸ギミーシェルター 第82回」

hartman_1.jpg
こう、毎日・・30℃を越えると、そろそろ雨とか
降らないかなと思うんですが・・
どーやら、週末前に雨が降るようですね。

しかも、台風とか。









台風!?



最近、雨が降らないからと言って
極端にそこまで来んで良いよ。


う~ん・・


出勤時に暴風雨とか・・・でら勘弁だよ!!


本当にっ!!

でら拍手レス返し!!■
>>「Omegaの視界」の人気投票の告知、ありがとうございます!
>>サンクリでのプレデビュー本、楽しみにしてます^^
>>おおっ、蒼い眼の司書長……、アイコンを差し替えてもいいですか?(ぉ

>>すいません、↑のメッセージは、麝香からでした(汗
いえいえっ、微弱ながらも告知しておこうと思いましてっ!

サンクリでの本はどうまとめるか・・只今、迷ってる最中ですw

>>人気投票バナー、非常にぐっじょぶです!見た瞬間思わずおぉーっ、
>>と感嘆の声が漏れてしまいました。もういっこの克杖のもかわいいです!
結目嬢に関しては、あまり本編で活躍シーンが少ないですが
キャラとしては気に入っていますので、この機会にメインにしようと貰いました。

克杖は可愛くと思っていたので、そう思って頂ければ幸いですっ。

>>蒼眼宮さんが司書長! 確かに胸が他の宮さんに比べて在りませんね。 
>>そうするとあの金髪っ子は・・・? 完結してもなお考察材料に事欠きませんね。
ただ、彼?自体がどちらにもと大神君が言っていたので
ああ言う感じになりました。

最後のシーンは、CATのシステムであちらが本体なのでは・・と。
後ろのCAT?がキーになりそうですね。

>>靴の十字が入った星のマーク良いです、 まだまだ暑いので塩分と水分補給は忘れずに。
本当に・・まだまだ、暑いので
体調管理をちゃんとしないといけませんね!

>>ハルトマンみました、角度からか履いてないように見え(ry
まぁ・・実際に、履いてない話がありましたしn.....

今日の日記■
こう見えて(微塵も見えないけど)
島田さん絵好きな自分としては
初挑戦のメカ娘絵です。

と言いますか、エーリカ・ハルトマンを描いてみたかった!

もう・・全く以て、普段描かないジャンヌなので
煙吐きながら描き上げました;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
