BGM:VAMPS[PIANO DUET]

inosisi2.jpg
この間、某ユニクロさんにてズボンを購入してきたんですが

そいつが飛んだ結末になるとは・・・


と言うのも、そろそろ新しいズボンを買おうかなと
思っていた時に、値段も安くなっており
更にデザインも自分好みで~これは買うか!!

そして・・当然の如く、試着もして
「丈も悪くないし・・これならいける!」

むしろ、ズボンの先がチャックになっており
それで、スリムタイプとワイドタイプに変えられるものだから
丈が合わなきゃアウト!!

ちゅーのも、無事に突破して・・購入も済まし

家に帰ってさて・・タグをよ~く見てみると


「WOMEN」

「・・・・?」


[WOMEN]


「なん・・・・だと!?」


[W・O・M・E・N]



やっちったー!!!


女性物だったー!!!!



ふっ・・・そりゃ、サイズも合うな。


男性物を買う時は一番、細いの買ってるし・・

ただ・・店員さんも一言、言って欲しかったぜ・・・


まぁ、安く買ったんだ


これを当分穿こうと思う


くっ!


今日の日記絵■
今日は純さんです~

友達から、吹奏楽部だよね?と言われたり
モブじゃね?とか言われてるけど立派な
メインサブだよ!!

ちなみに、ジャズ研です。

あ・・今日、最終回か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク