

BGM:Yui Hirasawa[Come with Me!!]

jun_002.jpg
先週の休み、生まれて初めてスパに行ってしまった

しかも、ノリで。



場所も利用の仕方も良く解らないけど

行ってみてしまった!


受付から挙動不審な自分だったから

こいつ初めてやな~と思われたに違いない・・

うん・・初めてだよっ!ド緊張だったよっ!!


ただ、大きい風呂やら色々と楽しめて凄い良かった!

しかも、ちょっとビルの上にあるスパだったから
外からの風景が格別ですよと言われた。

だが、自分はメガネ外すとほぼ見えない。




・・・・・肝心な癒しがねぇじゃないか


でも、大きい風呂は良かった



じゃぁ、銭湯で良いんじゃない?



・・・・はっ!!

今日の日記絵■
先週も純だった気がするけど
今週も純でっす!

押すよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
