スポンサーサイト


BGM:BRAHMAN[Handan's pillows]

その1
arikore2.jpg


その2
myu-ru1.jpg


最近、夜になると必ず雨が降るような
気がするんですが・・これも温暖化の
影響か季節の変わり目か、雨が降ると
温度も下がってまた昼間になると晴れる・・・
・・・そりゃ、風邪も引いちゃうって!!
と周りでちょこちょこと体調を崩してる人が
いるのでそれの代弁を(マテ

でも、バイトの子との話が「もう、半袖かシャツだけで
良いっすよね~」って感じになってますが(笑
もう、ジャケットとか着るよりは薄着ですごしたいとね。
でも、休みの日とかは普通に長袖のシャツ1枚にジャケット
だけですけどね。と言うか・・・今年の冬ってインナーでも
最高、2枚までしか着てないような記憶が・・・
皆様はどうでしょうか?

今日の絵日記■ミニ絵なので2枚連続で。
一枚は最近の定番アリサ嬢(笑
いや、ボトルキャップシリーズ(仮)2種類目はツンデレ度高め
で通常の制服モードでもと。

ちなみに、ストライカーズでのキャラはこれからちまちま
描いていきますよ~とりあえずはスバルを描いてみるかな。
見た目よりかなりキャラのイメージが変わってびっくりでしたが(笑
後、どーしてもツッコミたいのがリインⅡの「ちょいやば」って
台詞・・死語ギリギリじゃないか∑

でも、1話目からあのクオリティは鬼だと思った。
2クールあるので何とかアリサ達の出演を希b・・・

2枚目は漣紫音さんから前の日記絵で下はどうなってるかの
質問でこんな感じで下はミュールを履いてます~
最初はブーツとも思ったけどここは春先から夏を
イメージして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
