スポンサーサイト


BGM:MIYAVI[WHAT'S MY NAME?]

tama.jpg
今晩は、雅です・・・

実は・・

前の更新直後から物の見事に
風邪を引いてぶっ倒れました!!

まぁ、こんな事になるんじゃないかなぁと
想像はしてたけど本当にこうなるとは・・

と言う訳で、風邪も何とかかんとか治して
HP更新終了しました!!

TOPには表紙イラストもアップしまして
インフォメページにはサンプルも
載せてありますので良かったらどうぞ!

サンクリまでまだ時間はありますが
仕込みがありますので、この辺で失礼しますっ。

今日の日記絵■
今回は、プロフアイコンイラストの娘さんの
たまゆら主人公の楓です。

地味に、たまゆら押しをしてますよ雅さん。


拍手レ・・・レ・・ス!■

>>『風邪と友好関係…』  お大事に
ありがとうございますっ。ちなみに・・
もう、縁は切りましたよっ!

>>アイコンのカメラ持ってるイラスト可愛いですね。
この娘さんは、今回の日記絵で紹介してます~
>>志方さん前に髪下ろした克杖描いてましたよね、
>>あの時はまさかこうなるとは思いませんでした。
>>生まれたばかりの虎兎弥を抱いてうれし泣きしてる光景とか、
>>会いに来てくれたまこくんに料理作ったりとか色々浮かんできます。
そ、そこまで、伸ばして頂けるとは光栄です∑
克杖の手料理・・間違いなく良い気がします!

>>なかなか良かったですよ
>>ヨスガ、ネガティブな前情報の一つを吹き飛ばしてくれました。
自分も見ましたが、これはこれで良かったと思いますよ。
まだ、始まったばかりなので僕もゆるりと見たいと思います。

>>脱稿乙カレー様です、久しぶりの長袖娘ですね
ありがとうございます!!
>>色んな服を着たり好物を
>>美味しそうに食べてる娘って可愛いですよね。
ある意味、乙女の姿ですねっ(ある意味!?
>>晴れたら暑くて曇りOR雨だと一気に冷えますからね
本当に、昼間は暑いですからねぇ・・夜は冷えて冷えて・・・>>漫画、キャラがちゃんとかわいく描けてますよ
イラストとマンガは雰囲気が変わるので
気に入って頂ければ幸いです;;
>>あれ?パンツのようなものが映ってませんよ?
そこはアングル・・・で!!
>>新しい娘ですね、この子もかわいいですよ
この娘もまた描いてみたいと思います。
>>小動物可愛杉ます
小動物はずるいですよっ!(マテ
+私信レス■
>>豪腕はりーさん
本当に、あの日は色々と
心配と言いましょうか、
迷惑をおかけてしてすみませんでした!!

短い時間でしたが有意義な時間をありがとうございました!

また、遊んで頂ければ幸いですっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
