スポンサーサイト


BGM:坂本真綾[やさしさに包まれたなら]

sc.jpg
今日は一日使って、シルバーアクセフェス
【Exhibition-Silver】とたまゆら上映会なんぞに
行ってきました~。

昼と夜、何とも温度差があるイベントでしたが
どちらも楽しんできましたっ。

相変わらず初めて行く場所は

迷いに迷う雅さんでした・・・

最初の銀フェスの会場は

行きは40分・・帰りは10分で帰れた・・・ふふっ(;v;

ちゅぅ訳で、がっつりリフレッシュをしてきて
僕自身のイベントの方も改めて告知をしますっ!

では。

イベントで配布するものを!!!

-----------------------------------------------
新刊(オフセット):
Freedom Kingdom(けいおん本)/20P/¥400円
新刊(コピ本)
ソラtoイト(Omegaの視界本)/10P/¥100円

既刊:
OmegaNo-Y-'2(omegaの視界本)/24P/¥400円
-----------------------------------------------
の3冊となっています。

後、今から時間があれば・・ミニ色紙なんぞも
作っていく予定です~。

それでは、当日はよろしくお願いします!!!


今日の日記絵■
某アニメ風に仕上げた
いつものオリジナル娘さん。

ああ言う事をやるのは
日本じゃガイナックスさんぐらいだよねぇ・・w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
