スポンサーサイト


BGM:Curly Giraffe[ROCKETMAN]

2010_10.jpg
サンクリお疲れ様でした!
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

何と言いましょうか、久々のイベント参加は

久々過ぎたのか・・あっと言う間に過ぎた気がしました;;

イベントも終了しまして、今は委託の準備をしつつ・・

ちまちまと他の原稿作業に移ってます。





そして、週末にはハロウィンです。


・・・は


・・ハロウィン




・・今から描けるか!?


今日の日記絵■
おつかれさまでした!!といつもの娘で。




yukichi.jpg
今週のこいっそ・・番外編■
ラジオ終了から数ヶ月、まさかの
イベント復活+特別編と!

そんな訳で、記念を込めまして
ゆきちを描きました。

描いて言うのもあれですが・・・
たれ目むずぃotz

また、近いうちにリベンジしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
