スポンサーサイト


BGM:VAMPS[REVOLUTION]

halloween.jpg

今日は、週末に行なわれる『M3』と言う
音系・メディアミックス同人即売会の告知です。

いつも、ジャケットを描かせて頂いてる
KIZANさん新作アルバムのジャケットを描かせて頂きました!

詳しい情報はKIZANさん、HPにて!!
20101013204933.jpg
当日は、僕もお手伝いで遊びに行く予定ですっ。

ただ・・週末は台風。

M3に行かれる方、気をつけてください!!

そして・・

電車止まらない事を・・・祈る!


今日の日記絵■
ハロウィーン2010!!!
今回は、かなりの変化球を付けて

さっちんです!!


さっちん・・で通じるかな?


秋とかぼちゃと拍手レス■

>>完治おめでとうございます、けいおん本楽しみにしています。
ようやっと、完治しましたが・・・
この寒さだと危ないですよね;;


>>久方ぶりのOmega!克杖可愛い!です。
最近、描けてないので再び描いていきますよっ!

>>まだ穢れを知らない幼女センリというのもなかなか……
一体・・何十年まe・・・あっ!

>>ではお気をつけて~
気をつけてきましたっ!

>>このメガネ娘、ナデナデしたいですね。
身長143cmなので、良いと思いますよっ。

>>先日、雅さんの昔の同人誌いくつかGETしました。
>>レミリアと謎生物の東方本:雰囲気に凄く引かれました、
>>絵や話が正に『幻想』的で良かったですね。
>>リリカルなのはの三人娘の下校とお見舞するヴィータのお話も
>>みんなに愛情が感じられて良かったです。
>>今度のけいおん本も楽しみにしていますね。
レミリアの話は、自分なりに『夜』を
テーマにした結果、こうなりましたっ。

なのはの方は、ヴィータさんのメインにした漫画も
当時、描きたいと思っていたので。その為か・・僕の漫画で
なのフェがなかったりします;;


>>けいおん本とOMEGA本両方買わせていただきました。  
>>けいおんアニメと原作共に良かったですね、彼女らに幸おおからんことを願います。  
>>Omega本、新刊は来年の春ですか~楽しみにしています、トモヒサ話もアリだと思いますよ。
>>……もちろんR獣羽知な本も歓迎ですよ?センリさんとかエロいですからね。
何と、ありがとうございますっ!
これで、来年の劇場版がどうなるか気になりますが・・

センリさんですかっ∑きっとセンリさんは凄いはず(都市的な意味で


>>イベント、お疲れ様でした!
ありがとうございます!!

>>ゆきちが攻略可能になりそうですな!
ゆきち、サブキャラ人気1位ですかねぇ。yukichi_ver2.jpg
こっそりリベンジ・・(ぁ

>>SC49が開催されるのは、まだまだ先だと思い込んでしまって、
>>『ソラtoイト』の告知とか何も出来ず、本当に申し訳なかったです。
>>最近は、めっきりと寒くなりましたが、風邪をぶり返さないように、ご自愛ください。
>>(麝香)
いえいえ∑

イベント終了したのに、HPで告知をして頂きありがとうございます!

週末にかけてまた寒くなるので
麝香さんも、風邪には気をつけてくださいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
