スポンサーサイト


BGM:ほめられてのびるらじおPP第191回

pepa2_94.jpg
この間の、休みに友と箱根に行ってきたんですが・・

箱根に行ってきたんですがー


行ってきたんですがぁ・・・


箱根でやってきた事が

大涌谷でたまごを食べて!!

同じ場所で、友がじゃがべー
僕が磯辺焼きを串に刺したやつ(名前忘れた


それからそれから

芦ノ湖に行って遊覧船を見てきた!!



で、帰ってきた。






あれ・・・



関所は?


紅葉は?


箱根神社は?


うん。



たまごの思い出しかないよ!!(ノ´∀`)ノ





こんな箱根もありだ!

今日の日記絵■
ティアの時に使ったペーパーさん。

ちょっとHP用にアレンジしました。


拍手レスだなー(・x・)■

>>おお!この娘おひさしぶり+サービスカット!
久々なのでちょっとやっちゃいましt...!

>>>『じゃ、二人描いちゃえば良いんじゃね?』GJ
>>異なる作品のキャラの組み合わせがこのように見られるとは思いませんでした、
>>奇しくも縁という言葉がぴったりですね。
・・・・うまぃ!!!
実際、勢い任せだったので・・来年はゆっくり描きたいものです;;


>>嘉多里辺茶屋であずにゃんと縁の誕生パーティーしてる軽音部と情報処理部、
>>カレーパンにロウソク突き立てた物を持ってくる姫様(座敷童)に
>>ずっこける一同、そこに本命のケーキを持ってくる在夜。
>>こんな光景が頭をよぎりました。
おぉ!何と言う新しいシチュレーションですねw

>>最近は揚げじゃないカレーパンも在るので克杖もきーちゃとお揃いで食べ……
>>やっぱりきーちゃにあげますか。
確か・・克杖自体はカレーパンがげふんっ!

>>可愛い女子の日常とは良いものですね
だらっとしてても尚良いですね。

>>今の気温だとその胸元の開いた服だと風邪引くかと>メガネ娘
そこは・・恐らく、女子力でカバーしてますね・・w
冬場のミニスカのような感じで(ぇ


>>寒くなりましたからね、お大事に
ここ最近、一気に寒くなりましたからね・・要注意です;;

>>メルブラではさっちん27祖番外位就任、百合ハーレム構築と破竹の勢いですよ。
さっちんは、メルブラでは優遇?されてますからね・・
きっと・・うん、きっと。
最近だと、リーズさんなども(ぇ


>>ガンガンは昔から見てますね、ギャグ王のダイナマンとかなつかしい……
ありましたねぇ・・ダイナマン、
今じゃギリギリのネタのようなキャラですがw


>>月姫ですねわかります>>さっちんゆきちのイラスト綺麗ですよ
ゆきちはキャラとしてシンプルなので・・実は掴み所がなくて
難しかったりしました;;
やはり、さっちんと言えば月姫です!


>>最近めっきり寒くなりましたね、まこくんは生産的な運動で
>>一晩中暖かく眠れて合理的ですね。
・・・・なんですと!?(マテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
