スポンサーサイト


BGM:中島愛「メロディ」

nagi.jpg
maon.jpg
今日、職場にてキャップが空かないと言う理由で
返品されたシャンメリーさんの処理を
どうしようかと話しをして
とりあえずは中身を捨てて処理しようとなり

バイト含めみんなでキャップをあけようと奮闘!!


ぶっちゃけ本気で奮闘中だった!!!


勿論、僕も参加。


だが、開かない!!!


例えるなら、朝食の時にごはんですよの蓋をきつく閉めすぎて
お父さんが頑張ってあけようとするが開かない!!

まるで・・そんな状態だ。


ここは一つ初心に返り・・説明をよーく見て


「ナプキンなどタオルなどを使って蓋をよーく回してください」と


ほぼ、やる人間がぽつりぽつりといなくなり。


もう、気分的にはここで開かないのは正直、納得いかん!!!

なので、滑り止め軍手で蓋を被い・・・


勢い良く



いきおぃよーく!!!



「スポン!!!」



ひゃっはーー!!



開いたぁーーーーーーー!!!!!!!!



そして、冷静にその手に持ってるシャンメリー

シャンメリー・・・


散々、降ったりしちゃったシャンメリー



そして、中身が出てきて


「コォオオオオオオオオオ!!」




「ァアアア・・・・・・・・・・!」

僕の手にどばどばとかかりました。


まー・・こうなりますよね。



開けられたから良いんダナ・・・


良いんだ・・


うん


手、洗おう。


今日の日記絵■
今月最後なので2枚連続!!

一つは、くろやおにーさんからのバトン?で
Aチャンネルからナギです。
と言うか、僕がナギ押しなだけですが・・(ぁ

そして、たまゆら1巻目発売記念で麻音です。
地味に気に入っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
