

BGM:VAMPS[REVOLUTION]

ayame0.jpg
さてはてー明日は久々?
いや、久々って程じゃないですが
LIVEに行ってきやす!!


行くのは・・

VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST

LIVE内容としては、ホールを使って男性をスタンディングアリーナへ
女性は、スタンド席から参戦と言う一風変わったLIVEです。

まぁ・・僕自身も詳しくはわかりませんが
壮絶なLIVEになる事はわかってますw

それ以上に、ライブハウスのスタンディング経験は沢山あるんですが
アリーナスタンディングが初経験なので

・・そこは気になる所ですが

まっ、行ってみればわかる!!明日は、存分に暴れてきます!!!


そいでは!!


今日の日記絵■
久々に、Omega関連から
在夜さんです。

こうしてると・・普通だよね。

眼がw


ちなみに、地味にOmega絵は続きますよ(ぼそっ



saori.jpg
■追記でカミカゼ一枚。
菜緒さん描こうと思ったら・・うまくいかず
沙織さんを描いたらすんなり。

うむ
雰囲気が似てるから描きやs

そして、漣紫音さんは沙織さん押しと予想・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
