スポンサーサイト


BGM:VAMPS[HUNTING]

kii.jpg
ちゅー訳で、VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEASTに行ってきました!

いやはや、ほぼ初のVAMPSLIVEでしたが、
申し分ない盛り上がりようでしたね。

本人達もオーディエンスもこれぞROCKLIVE!と言う感じでした。

そしてね~流石、野郎共と言うべきか
本当に、素晴らしい馬鹿だったね。

開演前に設置されていた10体近くの・・ダッ〇ワイフ達で
馬鹿みたいに盛り上がったとかねw

まぁ、そう言う演出もVAMPSらしいけどねw


そんなのもありつつも、LIVEは今までの集大成と言うべき
演出もさることながら大いに暴れるVAMPS、そしてBEAUTY AND BEAST!

途中では、アリーナにいる野郎達の手で橋を作って
その上をhydeが渡ると言う暴挙をしたり・・w

本当に真上に来たんやな~と感慨深く思う前にモッシュで
それ所じゃなかったけどね。

最後は、LOVE ADDICT→SEX BLOOD ROCK'N ROLLで〆たんですが。

個人的には、LOVE ADDICTがここまで盛り上がる曲になっていたとは・・
発表当初は2ndシングルのIGOTTA~の方が人気あっただろうけど

これほど、盛り上がるとは
本当にLIVEで育った曲なんだなぁ・・と感じました。

後、2公演!行ける人は存分に狩られてきてや!!!!

そして、次の日には首まで全身が筋肉痛でしたとさw
2010120700070000.jpg
最後に、来場者に渡されたステッカーとタオルです。

これを、ブンブン回しましたよ~♪


今日の日記絵■
前回が在夜でして、今回は貴奴です。

ハンティングするんだわっ!!


はくすレス!■
>>自分も箱根で卵食べたことあります、
>>ロープウェーで景色を見ながら熱々のゆで卵を塩で食べました。
おぉ・・何とも、雰囲気が良いですね。

何を思ってか・・熱々の玉子を一口で食べた自分は何だotz

>>ハートキャッチプリキュアの映画とか、初見で見ても良い話でしたよ。
どれみさんなら一度見たことありますねぇ~。

・・・借りるので精一杯ですが;;
>>四周年、おめでとうございます!
>>思えば、自分のウェブサイトも開設から五年も経っていたので、
>>光陰矢の如しとは、このことかと思いました。
>>今後とも、志方さんのイラストを楽しみに訪問させていただきますー。

>>by 麝香
おぉ、麝香さんのサイトは既に
5年とは素晴らしいですね!

僕の方も、これからもガツガツ更新していきたいと思います!
そして、ありがとうございました!

>>4周年おめでとうございます

ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
