

BGM:CARAVAN[Trippin' Life ]

senba.jpg
今年も後、半月をきった訳で

職場の方も、年末に向けて急ぎ足となり

自分の年末の予定もほぼ決まっていて

そんな、ど年末の数少ない休みを使って

今年最後のLIVEにいこうと思う。

Caravan兄さんの“Song for the planet TOUR 2010” へ

今回のツアーは、今年に出したBESTアルバム2枚を携えての
集大成LIVEともなるので是非とも、行きたいと思った。

ツアーメンバーも、初期の頃のメンバーがいたりと
それもあり、きっと来る人達も今までの思いを込めて
このLIVEへ足を運ぶんだろう。

変わらない為に変わり続ける・・・そんな

彼の音楽をもう一度観に行きたいと思います。

そして、それを2010年の締めへと。

今日の日記絵■
最近、買ったラノベから
「子ひつじは迷わない」から仙波さん。

おー描いてみたどー!

とね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
