BGM:Caravan[Bohemian Blues]

ariko.jpg


只今、原稿の最中なんですが途中でらき☆すたの
OPを聴きながら~とでも思ったんですが・・・
あれ無理(ぉ)と言うかそもそも違う作品描いてるし!
と言う訳で最近はMeleeとLAST ALLIANCEを中心に
流してます~。LASTは最新ではなく前のアルバムを
聴いてたんですが、今と比べると前のアルバムはハードコア色が
強くて違う一面を見せてもらいました。

とりあえず、原稿の方はメインの3人組で話を
作ってるんですが、プロットからネームを仕上げて
気付いてみると・・・アリサが何気にメインになってました(ぉ
3人分の配分で話を作ってるけど・・う~ん・・不思議です(マテ

そして、らき☆すたアニメ記念にでも昔、HPに載せた
らき☆すた絵でもまた出そうかな思ったけど、古すぎて中止です(ぉ

今日の絵日記■ネタが重複してるけどアリサ
描きたいので変換しました(ぉ

+α■澤木さん家のHPが復活したようで
おめでとうございます!!(・ω・´

TOPのネコミミ娘は要チェックですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク