スポンサーサイト


BGM:fripSide[crossing over]

usako3.jpg
コミケも、気付けばもう少し!

と言う訳で、今回はTwitterでも告知した通り
コミケで参加したものを紹介します。


air_b04.jpg
まず一本目は
コミケ初日(12月29日)
東 V-17a【M・A・D】
で配布される3次元戦闘のオリジナルTRPG(テーブルトークゲーム)
「エアレイド」
でイラストを数枚描かせて頂きました。

TRPGと言うのは自分も一応、名前は知っていましたが
どんなゲームかは知らなかったので主催者様の家で
少しだけ遊ばせて貰いましたが、なるほどなぁ・・と言うのと
何処か懐かしいという感じもあり冬休みに友達とわいわいとやると面白いですよ!

より詳しい情報、告知ムービーなどありますので詳細はHPで!!
ムービーに、僕のイラストもちょこっと載っています。
野郎も描いたりしてます~。

bnr_500over.jpg
んで、二本目が
コミケ最終日(12月31日)
東 ヨ-54a 【KIZAN518】
で配布されるCHIP-SPCOREシリーズ、オリジナルアルバムの
ジャケットを描かせて頂きました。

ご本人曰く、速さをテーマにしたアルバム、速くて頭が悪い!メロディは最弱だ!!
だそうです。

こちらもHPで視聴なども出来るので気になった方はどうぞ!
HP限定で、ジャケットイラストを使った壁紙なども
配ったりしてます。
ag.jpg
それと、会場限定でNEWアルバム購入者に
描き下ろし↑の缶バッチの配布もします。

こちらは数に限りがあるそうです。

ちなみに、その缶バッチイラストも描かせて頂きました。

いつも、キャラ物だったので今回は
それ以外で描こうと思いましてスカル缶バッチです。

の以上の2点となっています。
どちらも、どうぞよろしくお願いします!!

今日の日記絵■
告知用のオリジナル娘さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
