スポンサーサイト


BGM:CARAVAN[12月]

makokari.jpg
先日は、前の日記でもちょこっと話しましたが

CARAVAN兄さんの“Song for the planet TOUR 2010”
に行ってきました。

本当にド年末で行けるかどうか微妙でしたが
何とか行けて良かったですw

LIVEの方は今までの集大成と言える内容でした。

メンバーも含め自然と笑みがこぼれる様な感じで
客もどこかリラックスした感じでそれぞれくつろいだりと

実は彼のLIVEをLIVEハウスのバンド形式で見るのも
久々だったんですが、特に気負う必要もなく自然と楽しめたな・・と。

個人的にはこの集大成LIVEは4年前の日比谷をフィードバックさせるような

あれもメジャー後の初めてのツアーファイナルだったので

どこかその時の思いを感じさせるLIVEでした。

2010年最後のLIVEを

彼の音楽で締められて良かったな・・と。

2010123001140000.jpg
そんなLIVE限定で販売されたこのDecember E.P

曲が「12月」「246」どちらもインディーズの頃に歌ってた曲達であり。

この季節に本当にぴったりな曲でした。


今日の日記絵■
どうにも出すタイミングを逃した
Omegaイラストを放出!!

テレ克杖を描いたら自然と真言を
描いていた一枚と。

そして、年末最後にもう一回
更新しますよ!!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
