

BGM:CARAVAN[Feed Back]

kuroko_hp.jpg
気がつけば、今日はもう大晦日です。

師走と言う言葉がしっくりきたこの12月。


慌しさがあったが何てことはない普通の一日だろう


ただ、年末と言うと心の中で普段とは何か違うものが芽生える。

そして

ふと、思い返すこの2010年。


色々なお世話になった人達に感謝を!


では、コミケ最終日に行かれる方は

最後まで気を抜かず体を大切にして

楽しんできてください。


それでは、皆様良いお年を!


今年最後の日記絵■
クリスマスの時に貰った
カピバラさんのぬいぐるみ。

にあわしていつもの黒メガネ子さんで。

最後だからちょっとね(何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
