

BGM:三澤秋「AgitO」

miyaview.jpg
最近、めっきり寒くなってきて

仕事帰りはすっかり冷え込んでいて

手袋は外せない事が多く・・本当に重宝してるんですが

自分が持ってる手袋は普通の5本指じゃなくて
言うなれば・・懐かしい例えで言うなれば

あゆのあの手袋風味。


確か、中学生の頃かな・・

その時に暖かい手袋と言う事で選んだあいつ・・


今でも、愛用してるあいつ・・


ふと気付く・・・




あの時から





手の大きさ変わってない!


今でもちゃんと使えてる!!!



くぅ!!!・゜・(ノД`)・゜・


今日の日記絵■
色々と選んだ結果、Omegaならと言う事で
宮さんを描きました。

次の日記で去年の分を合わして拍手レスをします!


では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
