

BGM:舞崎なみ[piece of my heart]

その1■
mifu.jpg
その2■
michiru.jpg
とりあえず、モンハン初心者な自分は

初心者演習を終らしました!

そして、オトモアイルーも入れたよ!!

黄色風味のバランス型を選んで名前は「セラ」さん。

目指せ、金色のツインテール悪魔クオリティで。


・・・・

・・

それは置いといて。




これから、普通のクエストが始まる!!


先は長いぞ!!!



よっし!

今日の日記絵■
ざっとラクガキ2枚更新です!

木場さんむずかったす・・・w



今年一発目の拍手レスへ・・!■

>>とても綺麗で素晴らしい萌える絵ありがとうございます!!
いやいや・・・∑ありがとうございます!

>>二日前にメロンで頼んでたomega楽曲集が今朝届きました、
>>混んでる時期だから1~3週間後位と思ってたら最速でした。
>>ここ一ヶ月位巡回できませんでしたが志方さんのイラストと
>>トークは数年前から楽しく見させて貰っています、
>>寒いので風邪や怪我に気をつけてご自愛下さい。
何と・・では、お久しぶりですね!

メロンさんは出来る子ですね!!

>>メリークリスマス
メリー!!クリス・・・・・マス!!!(終ってます
>>まさか着痩せするタイプとは…志方さんも良いお年を!
AAではなく、ギリBはあると思います(ぇ
>>この克杖は可愛過ぎます
デレた克杖は最強デス・・・
>>一人あたり六人前とか凄まじいっすね…  
>>俺妹の原作最新巻知ってるか判らないのでネタばれしませんが…黒猫可愛いですね。
ですが、寝る前まで苦しかったりと・・・。

まぁ、原作はほぼ黒猫るーt・・・げふん!

>>好きなモノを好きであり続ける事は誰にとっても大切な事だと思います。
どのジャンヌであってもモノが違えども、思い続ける事は力となりますしね。
>>自分は手を過剰に洗う癖があるようなので
>>この時期は皮膚がささくれ立つので馬油かメンソレ塗ってます。     
>>山中で333に勝利→何故か警官が来て変質者として
>>逮捕→刑務所で女装させられひたすら警官や囚人に○○○→数年後、
>>出所した真言とそれを迎えに来た現実で〆とか考えた自分の頭はアレっすね。
その頃だと現実さんは・・・いくつなんだろー∑


・・・はっ∑(チューン

>>貴奴もまこくんの嫁っすね
貴奴には幸せになってもらいたいですね。
>>在夜が可愛らしい…カミカゼ調べてみました、
>>話の雰囲気の割りに攻撃的な能力ですね。
在夜は実は可愛いんですよ!
>>トランプ風味になってるんですね
・・・なってると思います!(ぇ
>>あけましておめでとう!新年に新オリ娘!
今年はこの娘もちょこちょこ描いていきます!
>>初宮!初宮!
・・・・・描いたのはきょ。

初宮さんです!(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
