

BGM:Caravan[ほんのすこしだけ]

その1■
hinata.jpg
その2■
aikon_meko.jpg
その3■
usako.jpg
ここ数年、未成年への酒類販売の
規制が強化されてる。


勿論、自分が働いてる店でもそれは
もう耳が痛くなる程、聞いてる

その最中、違う職場から中学生に
酒を売ってしまったことが耳に入った。

正直、どう言う状況かは解らない
しかも、夕方の忙しい時間に来た日にゃ
ちくいち調べてる時間もねぇ。

そんな事をしてりゃ他の客からクレームが来る
忙しい時間の人間の心の狭さが見える時間帯。

それはさて置き。


それは・・・さて置き!


どんな輩に売ったのか書類を確認すると


サングラスをかけた中学生に売った・・



・・・・・・・?(・v・



サングラス?


うん。


一言、言いてぇ事がある。



そいつは、売った事じゃねぇ。



それは、中学生が『俺、サングラスかければ大人じゃね?』
的な思考にツッコミてぇ!


そして、どんなサングラスをかけたのか気になる。


そして、背伸びしたい中学生の必須アイテムはサングラス。


覚えたんダナ!!(・x・)


今日の日記絵■
ちょっと趣向を変えて、ここ最近、
Twitterで使ってるアイコン達を並べてみたり。

オリジナルだったりそうでなかったり。

ちなみに、今使ってるのが一番上の奴ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
