スポンサーサイト


BGM:LAST ALLIANCE[サードアイズシンジゲート]

mami.jpg
最近、インフルエンザが流行っている様で

みなさん、大丈夫でしょうか?

センターを受ける皆様も、大丈夫でしょうか??

ちゅうか、今日なわけでやばいと思う方は
早く・・は無理だから、少しでも喉をガード!
暖かくして寝てください!

てな訳で。
もーね、何処も彼処もインフルネタで

ネタ・・ネタって言うと変だが
そんぐらいインフルでいっぱいですわ~!

だからって・・マスクもなんにもしてない

厚着もそこまでしない



だからなのかな・・なのかな








・・・・・・・喉が痛い








カゼナンカジャナインダカラ・・・(´∀`)






・・気をつけよう。



今日の日記絵■
たまには、アニメ系で。
てな訳で、魔法少女まどか☆マギカより巴マミさんを。

マギカに関しては結構、可愛く描くより
こう言う風に描いてるのが楽しいかなと。

>>漣紫音さんへ実は、麻夜狙いでしたが始めてみると
・・見事にこうなりましたw

そして、気付けばアイコンを。

・・後、真琴さんは何故、攻ry(以下略
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
