スポンサーサイト


BGM:DEARDROPS feat 桜井かなで[My Will]

その1■
kyouai_002.jpg
その2■
kyoai.jpg

まさか、アサヒがこう言うネタに手を出そうとは・・

てな訳で、Twitterで話が出てた噂の十六茶を買ってきた!


もとい・・・


コピー ~ コピー ~ 2011021001390000



けいおん!!ストラップ・・・


ただ、狙いを考えたのか製作がdevilrobotsだった∑


何処かで見たことあるなぁ~と思ったら
ワンピースの景品で出てたな・・・と。


ただ、これをどう使うか・・だ。



ん~~~~~




PSPのケースに一個だけ付ける・・かな?



そして、後ろには大竹さん・・
何の番組かわかったかな~~~~~



では!


今日の日記絵■
けいおん!!ネタを言っておきながら
マイブームの杏子さんです!

アイコン用に使ってる奴を・・

基本、食べてるよねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
