スポンサーサイト


BGM:LAST ALLIANCE[あやつり]

kyou_003.jpg
日曜のコミティア東つ-25b

カシスザクロ』さん

そこで、売り子をしてきます。

日曜には天候も少しは良くなると思いますので


良かったら!!


ちょっとぐらい、暖かい方がね・・


まぁ、会場が寒いのは変わりないので


来る方は気をつけて・・


俺も、暖かい格好で・・・・するかなぁ・・・?


では!!

今日の日記絵■
前回も、まどマギでしたが・・

つーか、杏子さんでしたが

今回も、杏子さん。

ほんとーに、いつも食べてる人です。

多分、まだまだ描ける・・マダマダ。

そして、血だまりスケッチ こと
魔法少女まどか☆マギカ観測所様

載せて頂きました。

ありがとうございます!

サイト紅いよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
