

BGM:MUCC[堕落]

kyouken_hp.jpg
この間、健康診断をしてきました。


結果は後日、解るけど体重はその場で見えた。


そこで。


1.5kg近く増えてた。


まー、元が元だから・・正直、増えてもアレですが。


そんな今日。


マックでビックマックが200円と聞いて

友と一緒に食べに行き!!



ビックマックのセットを食べた後に








ビックマックを頼んだ。




増えるかな・・・



かな・・


けぷっ(by.QB



とーぶん、びっくまっくはいいや(´∀`)

今日の日記絵■
再び、杏子さんです。

いや、今回は杏犬さん。


詳しくはこちらを!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
