BGM:Beady Eye[Beatles And Stones]

miyasan2011.jpg

今回は、久々に買ってきたCD紹介を。

ちゅーのも、最近、CDを買っていないのと
タイミングが合わなかったりと・・

そんな中で、これを!
by.jpg
まぁ、タイミング的にはばっちりでしょう。

OASIS解散後にリアムが新しくバンドを・・
まぁ、メンバーは後期のメンバーでノエルを抜かして
全員ですが・・・そいつは、置いといて。

そのBEADY EYEのデビューアルバム「Different Gear, Still Speeding 」を。

曲自体は、後期の曲調と違いどちらかと言うと
前期のOASISの匂いがするアルバムかと。

なので、60年代のUKロックファンには堪らない音楽になっていますね。

リアム節でビートルズを彷彿させる一曲としては
「Three Ring Circus」
出だしのギターが本当に憎いww

後、次にシングルカットされそうなのが
アルバムの中でミディアムバラードの
「The Beat Goes On」
などが個人的にはオススメの一曲です。

んで、後ろにもう一枚。

でも・・書くスペースがない・・

・・・・

ちゅーこって、その内!(マテ

今日の日記絵■
ちゅーこって、久々に宮さんを。

新章ではどう関わってくるでしょうか・・

早く春になっておーくれと言うはくすレス■
>>今日が命日になりませんように…青い娘も
さやかー!!!
>>第六話のポッキーは実はそんな形をしたスルメだったんだよ!!!
>>QBがぶっ飛んでるせいかなんだか杏子が一番常識人に見えます、
>>というか最後のネタばれに全部持っていかれました。
あれ、チューペットですよぅ∑

杏子は最終的にはマミの変わりにみんなのお姉ちゃん的位置だったような気も。

>>あんこがここまで可愛い娘に成るとは思いませんでしたね、
>>毎週ハラハラしながら見ています。
9話で杏子株がうなぎ上りになったことでしょう・・
最初は見向きもされなかったのに・・(;w;

>>杏子よい子でしたね… 
>>今回で無くとも雅さんの描く杏子本楽しみにしています。
頑張って描きますよー!ふんす!(`ω´
>>さやかのアレは予想してた事とはいえキツかったですね…
>>『基本的に良い子達がその善意がすれ違って悲劇が生まれていく』
>>これは話の展開だけでなく魔女と魔法少女のシステム
>>そのものなのかもしれませんね…さやかと杏子には出来れば笑ってほしいです。
何と言うか、9話で二人の関係が・・ねと言う感じでしたね。

>>また新しい雰囲気ですね。
実は、手法としては昔の自分のやり方を
今の自分なりにアレンジを加えてみました。

ふわっとした感じと言うのもたまには・・と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク