SHOW YOUR HEART!!

kyouko0314.jpg
今、各国から支援が来てくれている

自衛隊の方も全力で働いてくれている

まだ

本当にまだ、始まったばかりだ。

その中で、自分は安全圏でいる

そんな自分がどうするか・・

それは昨日、言ったばかりだ。

もっと、声がある

大きい声が動いてる。

自分の働いている企業でも募金活動を行なっている

著名人の方でも、色々な動きがある中で

やはり、この方も率先して動いてた。

GACKTさん達による『SHOW YOUR HEART』と言う団体だ。

詳しくは、GACKTさんのその投稿ブログを読んで欲しい。


多分、賛否両論だろうと思われるだろう。

彼も承知の上での活動だ。


だけども、こう言う風に大きな声が動き


少しでも、その活動の支援できるのであればと。


そして、今日から計画停電が行なわれる


これによって、都内でどんな混乱が起こるか想像もつかない。


自分の地域や職場も、計画停電の区域に入っている


今は、それの準備をして・・供えようと思います。


それでは、最後に今日に残しておくイラストは杏子さんです。

昨日はほっこりとして

今日は元気が出るように

おやすみなさい。


志方 雅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク