

BGM:SuperCell[ロックンロールですの]

kyosaya.jpg
ついこの間のニュースから・・

想像はしてたけど

飲料水の買い占めが━━━━━━(´口`;;


勿論、子持ちの方や妊婦の方は買いに来るのはわかるけど


やっぱり、そんな流れで沢山、買おうと思う人は沢山いました。


ただ、売れる量が限られていて、そう言う人達へ優先的に販売もしてる


だからか、水が買えないのであれば麦茶を沢山、購入してる人を見た。


それはもう、今は真夏か!?と思うほど。


本当にこの半月で厭と言うほど、見せ付けられたこの光景


一体、いつまで続くんだろうね。


ただ、入ってきた飲料水で「ハワイアンウォーター」的な名前の水。

見た目は、お土産屋で売ってそうな少な目で高価な奴。


当然・・・


あまり、売れてない。


まぁ、ちょっとだけ気にはなります。


買ってみよ・・・いやないか。



今日の日記絵■
周りで、杏さやイラストを上げまくってるので

感化されて僕も描きました!


それと、これが初さやかでしたw


次の日記で拍手レスします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
