BGM:ClariS[コネクト]

kyouko_hp.jpg
さてはて、週末のイベントまで、もうすこぉ~~~し!

そして、関東圏でのまどマギ最終回までもうちょっとぉ~~~~!

さてはて、言わずかなテンションも上がりつつも
イベント告知の方を昨日、HPの方にUPしました!!

改めて・・・・・・・じゃん!!!
■新刊告知ページ
スペースはサC-18[GHOSTCAT83]となっております。

てな感じで、おおよその説明はそっちでやってるんですが
一応、僕としても今回のイベントが色々と未知数なので
どうなるか・・どうなるか・・と考えて、いつもより
多めに刷っておきました!

なので、恐らくは後から来ても
大丈夫じゃないかなぁと思っています。

勿論、沢山の目当てを狙って沢山のお客さんが来られるでしょうが

どうか、体調管理に気をつけて・・

無理はせず当日は楽しんでいきましょー!

それでは、会場でお会いしましょう!!



さて・・じゅんびぃー!


今日の日記絵■
今回の新刊表紙の裏です!!


ちび杏子!!らぶ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク