BGM:民安★ROCK[フェスティバライフ]

pepa2011.jpg
この間、友達と夕飯に某ラパウザさんで

ピザとパスタの食べ放題があると言う事で
行ってみた。

こう言う所や、回転寿司は言わばテーマパーク

楽しんだもの勝ちで勢いが全て!

ちゅ~~~こって、頼んだ食べ物達が届いた
5分以内になくなり


そこで、「喉が渇いたねっ」

なので、通りすがりのお姉さんの水を頼んだら

「あ、わかりました~
ついでに、ピッチャーも用意しときますねッ♪」


・・・

・・




そんなに水が欲しいと思ったんだろうか・・僕等(´ω`



ちなみに、帰り際には空っぽにしときましたw




あざーす!


今日の日記絵■
2月のティアで配ったオリ娘バレンタインペーパ-。
表に出すタイミングがなかったのでこの機会に。


拍手レースーン(*`ω´*■
>>今度のスーパー魔法少女大戦の新規参戦作品にまどかとomega、
>>これゾン入ってましたね、マミさんと四重奏団の戦闘アニメに期待です。
そしたら、Omegaの浮きようが半端ないかと!!!宮さんVS神まどかさんとか・・w
>>WORKING!!はアニメみて原作読んだ口ですが読むの止まりませんでした。
>>サザエさん時空なようでそれぞれの経験と思考の変化が蓄積されていく様が
>>面白すぎますね。
漸く、伊波さんにも春が訪れようとしてましたしねw
アニメは監督が変わってどうなるかちょっと気になりますが・・


>>なんか輝いてるー!?
キラーン!!(☆w☆
>>自分は毛布一枚仕舞った夜に冷え込んで
>>朝起きたら頭痛がしたのでバファリン飲みました、今はもう直ってます
バファリン強しですねっ!!

自分も、頭痛薬とかで無理やり治して仕事に行くことがしばしw

>>坂本がいい味だしてるねw>ケイ兄
やっぱ、声が付いた上でこの二人にしたら
坂本のキャラは大事かと思ってw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク