BGM:THE ALFEE[Let It Go]

miyakon_hp1.jpg
今日の仕事帰りは、自転車ではなく雨なので
バスで帰りましょうー!ちゅうこって・・

そんな日に限ってぇー

仕事が終らずにギリギリ・・ほんとぉーにギリギリに終わり

そっから、バス亭まで猛ダッシュ!!!

傘も、差さずに無我夢中にね。


何とかかんとか間に合って、ちょっと落ち着いて

バスが出発して・・・5分ぐらいかな


あの、アラーム音がバスの中で響き渡り

もーもー、周りがガッ!と携帯を見てましたよ。


最近、ご無沙汰になってたけど・・やはり、あの音には敏感だよね。


幸い地震も酷くなかったけど、こうやって交通機関に乗ってる時が

一番、反応するなと思いました。

まぁ、もう一つ

バスや電車に乗って反応するのは・・・マックの匂い。


・・・・・・・あれ、すげぇ!(`∀´

今日の日記絵■
ちょっと、
たまには肌が出てる絵でもね・・と。


・・たまには。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク