スポンサーサイト


BGM:the HIATUS[The Brainwasher]

usa3_1.jpg
今日は~買ってきたCDさんのご紹介を!

どんっ!!

2011053123480000.jpg
ん~・・ジャケットだけ見ると不明ですねw

ちゅ~こって、まずは手前の細美さんバンドの
「the HIATUS」から。

これはもう~・・まぁ、実は発売を知ったのは
前日にふとソニーのHPを見たら今日、発売と知ってすぐ買いましたw

2ndアルバムから一年近く経って、今回のEPは

2ndからの延長といった感じが受けられますね。

オルタナ要素が濃くなりつつも、
掘江さんのシンセが良い緩和になってるかなと。

ともあれ、この後に3rdが控えてると思うけど
どうなるか今から楽しみです。

もう一枚は、豊崎さんの1stアルバムをば。

ま~ほぼ、正反対の感じですが・・
元々、ROCKも好きですがゆったり聴くのも好きなどで。

そして、参加メンバーにKeito Blowさんがいたので
個人的には良かったかなと。

後、アルバムにちょっとした絵本やブックレットなどに
色々と遊び心が入っていて、こう言う手作り感がある雰囲気は

去年出たCARAVAN兄さんのベストアルバムを彷彿しましたっ。

てな感じで今日はこの辺で!

今日の日記絵■
自分のオリキャラではなく、桜都あるすさん家の娘さんを。

最近、こう言う絵を描いてないのでめっさ楽しんで描きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
