

BGM:豊崎愛生[春風 SHUNPU]

oriko.jpg
さてはて、昨日は「Love your live」を堪能してきました~。

ま~、結構・・うん、結構、LIVEに行っていて
実は中野サンプラザって初めてなんだなぁ~と噛み締めつつw

ゆったりまったりほっこりと楽しんできたLIVEだったんですが
後半は弾き語りでビートルズをやったりブルースハープを吹いたり

実に本人の趣味が色濃く出てたんじゃないでしょうかw

そんなのを昼間に堪能してきて時間が余ったので

どうしましょうかと思い新宿でちょっくら洋服でも見ましょうかと
行ってみてから・・いつものようにシアターモリエールさん(劇場さんです)

を覗いたら、実は観てみたいな~と思ってた舞台がやっていたので

これは是非!!と思い急遽、当日券を買って観劇をしてきました!

そんな感じで、濃ゆい一日を過ごしてきたなと感じましたw

そして・・家に帰ってからふと腕を見ると




日焼けの後がガッツリと・・・




・・・・・・・・・・・・・・ひやぁあああああああああ!!(O口O;;;




・・・・・・・今日、ソンナニアツカッタノ?


今日の日記絵■
そのまま、帰ってきた勢いで
描いたオリジナル娘さんです。

ちょっと、コピック風味で


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
