

BGM:岸田教団&The 明星ロケッツ[星空ロジック]

ks.jpg
ふっはー!

6月に入ってから、暖かい日が続いてますね。

ただ、梅雨と言う事で
どーにも、不定期な雨が気になりますね。

この間の、仕事中に雨が降ってきたと耳に入り

「うぁー!傘持ってきてないよー!!!」

と思いつつも、仕事が終り外に出てみると


「おや・・止んでる」

といった事が。

勿論、アスファルトを見る限り
結構、雨が降ったようで・・助かったというか。


今日の朝も、予想以上の雨が降ったり

やっぱ、傘は常に持ち歩いていた方が良いかな・・


皆様も、急な雨には気をつけて!


今日の日記絵■
よーやく、この話が出来る時が!

来月のまどマギオンリーには勿論、参加しますが

9月に行なわれる杏さやオンリーイベント
開催されると言う事で申し込んできました!

同時、開催が杏子オンリー・さやかオンリー

正直、どちらも良い・・・すんごく悩んだ結果

これで。

さー!まだまだいきますよー!!


では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
