スポンサーサイト


BGM:LAID BAKC OCEAN[STAR RAIN~空のおちこぼれ~]

その1■
aoi2.jpg
その2■
aoi_01.jpg
ぼちぼちと、もう恐2や夏コミ関連の原稿を
開始してるわけですが

ま~そうなると、当然必要になってくるのは
2011061222420000.jpg
これ!


多分、これだけ見るとなんじゃこりゃ!?と思われますが

こいつは、ペンタブの芯でございます。

ここ数年、フルデジになってからと言うものペンの需要は減ったんですが

このペンタブの芯が描いていくうちに摩擦で
どんどん減っていくのでこうやって芯を買ったりしています。

しかも、そう言う関連ショップでも中々、取り扱っていないので
仕方なしに密林でぽちっと。

これだけなのに、箱がちょっと大きかった密林さんは相変わらずでした・・w


ちゅ~こって、これでがっつり原稿を進めたいと思います!!


んで、一緒に写ってるのは後で・・・

今日の日記絵■
今更感がありますが・・放課後のプレアデス見ますた!

エイr・・・

じゃなくて、あおいがね~やっぱり良いんダナw

とりあえず、お試しとしては良いんじゃないかなと思いつつも
あのポップなステッキからあのエンジン音は中々にシュールでしたw

んで、バッチは部長さんのをアレで買ってきましたw
勿論、あおいも・・

なので、あおいを描いてみましたが・・ちょっとむずかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
