スポンサーサイト


BGM:CARAVAN[ほんのすこしだけ]

nekomachi_20116_2.jpg
先週、CARAVAN兄さんのLIVEに行って来ました~。

しかも、久方振りの野音でした。
ま~、やはりLIVE会場で一番好きな場所は
此処なのでそれも含めて楽しんできました(>w<

今回は、チャリティーライブと言う事で
普段、演出で照明をガンガン使うのですが

このLIVEではCandle Juneさんと言う
キャンドルアーティストの方が

照明の変わりにキャンドルをステージ一杯に設置する形となり
後半、夜も更けてきた頃には本当に幻想的な空間となりました。

そして、演奏はアコースティックメインで
フルバンドではないんですが、逆にそれが良い味になって
凄い和むLIVEとなりました。

他には、シャボン玉を使った演出などがあったりと・・

本当に今回はLIVEに参加しつつも
本人が震災後から現地での活動を話してくれたり

何だろう意図せずに震災後からの出来事を少し振り返る事も
あったとても感慨深いLIVEでした。

勿論、がっつり楽しんでもきましたっ!



さて・・・原稿へ旅立つ!!

では!!


今日の日記絵■
今回は、オリジナルのネコミミ娘さん。

髪の配色は描いていた時に、
某プロミネンス使いの話を読んでたので・・きっとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
