

BGM:橋本みゆき[夢見るままに恋をして]

ks_m2_hpver.jpg
こんばんわっ!

てな訳で早速新刊情報を告知です~!

そいやっ
-----------------------------------------------
~もう何も怖くない2~/B-02[GHOSTCAT83]
※新刊:
コノユビトマレ/24P/¥400円
サンプル:その1 その2
既刊 [macaron]/20P/¥400円
-----------------------------------------------

ようやく念願の杏さや本を出せますー

まぁ、二人だけじゃなく他のキャラもちゃんと出て
ほぼオールキャラマンガを作っております。

今回は、表紙からいつもと違う雰囲気で作ろうと思い
いつもよりシンプルにしてみました。

ただ、表紙のお陰か内容も結構、今までにないものが
作れたんじゃないかなと思います。

まぁ、その前に作ってた原稿が曲者だったので
その反動もありますが・・そんな原稿も、もうちょっとしたら
告知できるんじゃないかと思います。

一先ず、週末行なわれる~もう何も怖くない2~で!

今回も参加しつつも、他の作家さんの杏さや本を探したいものです(´∀`


それでは、当日はよろしくお願いします!


P.S ましろPSP手に入れたけど・・まだ、封開けてないです
・・いつ開けられるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
