スポンサーサイト


BGM:UNISON SQUARE GARDEN[シュプレヒコール ~世界が終わる前に~]

otu2011_1.jpg
~もう何も恐くない2~お疲れ様でした!

1の時と同じ会場でしたが、今回は前回のような

カオスがなかった分、イベントとして
色々と遊びが入っていて面白かったです(>w<

イベント中は友達に売り子をやって貰い
僕はスケブを描かせて頂いたりしました。

ちょっとコピックがなかったので寂しい感じなってしまったので
次はちょこっと仕入れて華やかになるようにしようと思います;;

後はまぁ、普通に杏さや本とかを買いに行ったりw

どのサークル様も愛がありましたよー!

なので、うちも負けじとどんどん描いていこうと思います。

そして、当日、手に取って頂いた皆様、改めてありがとうございました。

通販の方も準備していますので、
決定次第こちらでまた報告したいと思います。

次は、9月の杏さやオンリーなので
いつもより気合入れて参加しようとか考えておりますw

それでは!

日記絵には、おつかれさまと!

hibiki.jpg

日記絵2■:アイマスアニメは今回は人間しか出てきませんね!(ぁ

まぁ、それはさて置き・・ま~一話と言う事で
見事にキャラ紹介で終ってしまいましたね。

個人的に色々と細かいキャラの特徴が出て嬉しい所だけど
知らない人が見るとちょっと退屈感があるんじゃないかと。

一先ず、2話を期待してます。

あ、響をざっと描いてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
